ハルカコンサルティングファーム:中小企業経営者や、起業意欲のある方々の生きがい創出のお手伝いを致します。

ホーム > 岩藤 > ナカタの引退について

ナカタの引退について

中田ひでさんが今日、引退を表明されたそうですね。

私は、にわかワールドカップサッカーファンでひでさんの

ことを語れるのは、ビジネスの現場に彼が残した軌跡くらいです。

彼はある雑誌で、引退後かあるいはサッカーやっていなかったら何を

やっていたかの質問に「税理士をやりたい」と答えていたのを

いまも鮮明に覚えています。業界にいるものとして、本当にうれしく思いました。

非常にアスリートとしては地に足が

ついている気がしました。彼はビジネスの方も向いている気がします。

トウハトの社外取締役もやりましたし、彼自身のイメージのプロデュースも卓越しています。

新しい可能性にかけてほしい日本人ナンバーワンです。ビジネスでも悪魔のパスをみせてほしい。
(LLP代表 岩藤)

Posted by iwafuji : 2006年07月04日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haruka-consul.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Categories

新着情報

関連ワード