ハルカコンサルティングファーム:中小企業経営者や、起業意欲のある方々の生きがい創出のお手伝いを致します。

ホーム > 岩藤 > 本当に仕事がキツイ時、人は何をするか?

本当に仕事がキツイ時、人は何をするか?

私の会計事務所は今月、31日まで、息がつけない。

こんな時は、過去の経験から、ほんの、すこしでもリラックスしないと、

よい仕事はできないのは分かっている。

ちょっと仕事に疲れたら、まず、私は車に乗って、買い物に出かけ、

CDを聞きながら大声で歌う。

そして、コンビニで衝動買いをする。例えば見たかったDVDとか。

ニューヨーカーとかは、スカッシュとかやりに、ジムにいくのでしょうが。

みなさん、短時間でリラックスできる方法があればぜひ教えて

下さい。

(LLP代表 岩藤)

Posted by iwafuji : 2006年05月27日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haruka-consul.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメント

お疲れさまです。
わたしは奥多摩の温泉にいって1時間くらい露天風呂に入ります。もえぎの湯といいます。
http://www.okutamas.co.jp/moegi/index_mo.html
大人で入浴料750円です。駐車場は無料です。トンネルを出てすぐ左折なので、ちょっと運転には注意が必要ですね。
一度土曜日の夕方行きまして整理券を配られ、30分待ちだったことがあります。
それで先週は土曜日の朝10時に行きまして、今度はゆっくりと露天風呂で下方の川の流れや鳥の声を聞きながら40分ばかり浸かってきました。
湯から上がって2階には座敷やテーブルがあり、生ビールとそばで腹ごしらえできます。
近くに河原のキャンプ場があるようです。露天風呂から見えました。キャンプと露天風呂の組み合わせもなかなかいいですね。
リッチな昼食なら手前にあるゆずの里の懐石料理がよいと思いました。http://www.lemonet.com/~db/stay/file_y/5507.shtml

投稿者 げんたろう : 2006年05月31日 20:08

げんたろう様
いつもコメントありがとうございます.
今日でハードワークもひとくぎりです。
ご推薦の奥多摩に行って来ます。
ありがとうございました。

投稿者 岩藤 : 2006年06月01日 03:01

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Categories

新着情報

関連ワード