ハルカコンサルティングファーム:中小企業経営者や、起業意欲のある方々の生きがい創出のお手伝いを致します。

ホーム > 岩藤 > 桜塚やっくんは ビジネスの素質充分!?

桜塚やっくんは ビジネスの素質充分!?

今日、久しぶりにテレビを見た。

土曜日の定番「エンタの神様」です。

いま、人気急上昇中なのが、スケバン恐子こと、桜塚やっくん(男性)である。

紙芝居を使いながら、会場の女性に何らかの役割、(今日は効果音と、セリフ)

を与えながら、絶妙のタイミングで彼女たちにツッコミを入れていく。

彼がすばらしいのは事前に彼女たちが言うであろうことを想定して、

紙芝居のストーリーをつくっていることだ。こう応えたらこれを出すぞと、二段

三段がまえの体制をつくっている。彼はビジネスをやっても凄腕になると思う。

そういえば、私の知り合いの凄腕コンサルも「やっくんおもろい」というてましたわ。

なぜか関西弁?
(LLP代表 岩藤)

Posted by iwafuji : 2006年05月13日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haruka-consul.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Categories

新着情報

関連ワード