ハルカコンサルティングファーム:中小企業経営者や、起業意欲のある方々の生きがい創出のお手伝いを致します。

ホーム > 岩藤 > ニッチリッチの市場は確実に・・・存在する。

ニッチリッチの市場は確実に・・・存在する。

長かったゴールデンウィークもやっと終わりですね。

本日、私の会計事務所の顧問先である三輪バイク(トライクという)の会社の役員とお会いしました。

まだ、設立後1年経過したところですが、事業も順調にのびており、初年度から黒字です。

ハーレーとか、ワルキューレとかVMAXのバイクを三輪バイク(トライク)にすると、車の普通免許

でしかもノーヘルで乗れるってご存知でしたか。なんと、ハーレーなら中古でも、400万前後します。

私は不明ながら、初期の設立相談受けたとき、こんなに順調にいくと思っていませんでした。

何を私は見落としたのか?ニッチリッチのニーズです。つまり、市場は狭いけど、リッチなマニア

はいるということでしょうね。まだjまだ、他の分野にもたくさん・・・。
(当LLP代表   岩藤)

Posted by iwafuji : 2006年05月07日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haruka-consul.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Categories

新着情報

関連ワード