ハルカコンサルティングファーム:中小企業経営者や、起業意欲のある方々の生きがい創出のお手伝いを致します。

ホーム > 岩藤 > 利益よりも日々のプロセス…ハルカなる上場への道

利益よりも日々のプロセス…ハルカなる上場への道

今日は当LLPメンバー3名でブロードバンドの会合に参加してきました。
講演と立食パーティの二本立ての会合です。
 講演の内容は企業の広告費の総額は2兆円ほどあるそうです。
これが、IPTV(インターネットプロトコルを使ったテレビ)によりどう変わるのかというお話でした。
地上波デジタル放送などの開始など、通信と放送の融合により、大きなビジネスチャンスが生まれることは超文系の私にも実感できました。
 立食パーティではマザーズに最近上場した会社の創業社長とお話することができました。
社長いわく 上場は努力の結果にすぎない、利益を追わず、日々のプロセスにこそ価値があるというお話が印象的でした。よい一日でした。(LLP代表 岩藤)

Posted by iwafuji : 2006年04月21日

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.haruka-consul.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

森です。今日はお疲れ様でした。エライ人ばかりで緊張してしまいました。
「日々のプロセスにこそ価値がある」ってほんと大事ですね。気合入れてがんばります。

投稿者 : 2006年04月21日 01:59

コメントフォームに記入し投稿してください

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


Categories

新着情報

関連ワード